アバハウスとは?

アバハウスはファッションブランドです。

カタカナでアバハウスって書くから分からないんだと思います。
これが英語表記だと見たことがあると思います。

《ABAHOUSE》 になります。
見たことありますよね。有名デパート賀取引先にありますから
そこにはABAHOUSEの店舗があります。

正式名称を株式会社アバハウスインターナショナルといいます。

設立は1986年2月28日です。

事業内容はメンズ・レディースウェアおよび服飾雑貨の
     企画・製造・卸・小売業です。

所在地は東京都渋谷区に本社があります。

取引先は
(株)大丸
(株)丸井
(株)西武百貨店
(株)ルミネ
(株)伊勢丹
(株)高島屋
(株)阪急百貨店

有名デパートばかりですね。なのであなたもよく見かけると思います。

もともとは1978年にメンズカジュアルブランド「アバハウス」として旗揚げして30年弱の間に様々なことに取り組み、会社を大きくしてきました。

さて大きくとはどんなブランドとかあるのでしょう
ABAHOUSE,abahouse Devinette,
DESIGNEWORkS Men's&Ladies',
alfredoBANNISTER Men's&Ladies',
エトセトラ

もちろんオンラインショッピングもあります。