アバハウスの社長が

アバハウスインターナショナル
代表取締役、真岸洋一さんが

「皆さんは新しい洋服をはじめて着るときにどきどき感を味わったり、
新しい自分を発見したりという経験をしたことはありますか?

ファッションとは生活を豊かに楽しくするものなのです。
そんなファッションという面白いフィールドで、新しい提案、
オリジナル性のあるものを世の中に発信していきたいという思いで
アバハウスインターナショナルを設立しました。

流行に巻き込まれるのではなく、
流行を作り出したいというこだわりはい現在も不変です。

ファッションだけでなく、ライフスタイルのトレンドセッターとして、
これからも

新鮮さ
意外性
驚き

のあるものを世の中に提案し続けたいと考えています。」

とおっしゃってました。

ということは今後もアバインターナショナルからは目が離せませんね。

ライフスタイルもだからぜーんぶコーディネートできるってことですものね。

楽しみですね。