アバハウスについてカテゴリの記事一覧

アバハウスの社長が

アバハウスインターナショナル
代表取締役、真岸洋一さんが

「皆さんは新しい洋服をはじめて着るときにどきどき感を味わったり、
新しい自分を発見したりという経験をしたことはありますか?

ファッションとは生活を豊かに楽しくするものなのです。
そんなファッションという面白いフィールドで、新しい提案、
オリジナル性のあるものを世の中に発信していきたいという思いで
アバハウスインターナショナルを設立しました。

流行に巻き込まれるのではなく、
流行を作り出したいというこだわりはい現在も不変です。

ファッションだけでなく、ライフスタイルのトレンドセッターとして、
これからも

新鮮さ
意外性
驚き

のあるものを世の中に提案し続けたいと考えています。」

とおっしゃってました。

ということは今後もアバインターナショナルからは目が離せませんね。

ライフスタイルもだからぜーんぶコーディネートできるってことですものね。

楽しみですね。

アバハウスとは?

アバハウスはファッションブランドです。

カタカナでアバハウスって書くから分からないんだと思います。
これが英語表記だと見たことがあると思います。

《ABAHOUSE》 になります。
見たことありますよね。有名デパート賀取引先にありますから
そこにはABAHOUSEの店舗があります。

正式名称を株式会社アバハウスインターナショナルといいます。

設立は1986年2月28日です。

事業内容はメンズ・レディースウェアおよび服飾雑貨の
     企画・製造・卸・小売業です。

所在地は東京都渋谷区に本社があります。

取引先は
(株)大丸
(株)丸井
(株)西武百貨店
(株)ルミネ
(株)伊勢丹
(株)高島屋
(株)阪急百貨店

有名デパートばかりですね。なのであなたもよく見かけると思います。

もともとは1978年にメンズカジュアルブランド「アバハウス」として旗揚げして30年弱の間に様々なことに取り組み、会社を大きくしてきました。

さて大きくとはどんなブランドとかあるのでしょう
ABAHOUSE,abahouse Devinette,
DESIGNEWORkS Men's&Ladies',
alfredoBANNISTER Men's&Ladies',
エトセトラ

もちろんオンラインショッピングもあります。